

こんにちは(´∀`)

皆さまこんにちは(´∀`)
寒い寒い毎日ですが、寒さに負けずに
過ごしていらっしゃることでしょう(´∀`


さて、今年もこの時期がやってまいりましたm9(・∀・)ビシッ!!

そう!北海道の冬はイベント盛りだくさん!!
札幌の雪まつり・旭川も冬祭りや雪あかり(´∀`)

いろいろあるんですm9(・∀・)ビシッ!!

そんな中、昨年もお知らせしました
2月の恒例行事
ウィンターサーカス!!
ことしも雪のアートを堪能してみませんか?

詳しくはこちらまで
ウィンターサーカス

また、こちらの健康男子プロジェクト
引き続き応援よろしくですm9(・∀・)ビシッ!!

事務局

あけまして

おめでとうございます(´∀`)

皆さま、いよいよ2013年(´∀`)

無事に年を越せました( ̄ー ̄)ニヤリ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の私は、厄年だそうで・・・
体を気を付ける様、いろんな方に言われております。
たしかに毎年ひっかかる健康診断。色んな数字が赤いです(つд⊂)エーン

食事や睡眠・車の運転・・などなど
日々気を付けていこうと思っておりますm9(・∀・)ビシッ!!

そんな中・・運動も必要ですよね?(´∀`)
う・ん・どぅ・・・・m9(・∀・)ビシッ!!

そうです!運動をするんです!
そして痩せるんです!

このたび、前回お知らせした旭川市保健所が行っている
「健康男子プロジェクト!」

ライナーさんも応援しております!

☆ ライナーWEBでは同プロジェクトの協賛企画として、「コナミスポーツクラブ旭川」 での健康ダイエット体験レポーターを募集します。
同プロジェクトは健康への関心が低いとされる青年期、壮年期の男性を対象にしているもの。
自分の健康に関心を持ち、主体的に健康づくりに取り組むための正しい知識の普及や行動変容への動機付けを図ることを目的としています。
生活習慣病予備軍の方、設備の整った環境で楽しみながら「健康男子」を目指しませんか?☆

なんてのがありまして、応募しちゃいました(*´∀`)

なんと!!体験モニタ-に受かっちゃいまして・・・

ちょいちょいご報告いたしますm9(・∀・)ビシッ!!

健康的に運動しながら痩せる・・・・・(*´∀`)
なんて理想的なんでしょう(´∀`)

頑張りまーす!!

詳しくはこちらまで

こんばんは(´∀`)


皆さまこんばんは(´∀`)

寒さが骨身にしみる今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいてませんか?
暖かくしてお過ごしくださいませ(´∀`)

今日はお知らせがありますm9(・∀・)ビシッ!!

旭川市保健所が行っているプロジェクト
その名も・・・・・

旭川健康男子プロジェクト!!

「パーフェクトじゃなくていい,目指せ,+1(プラス)の健康男子」
という事をやっているみたいです。

詳しくは健康男子で検索するか
こちらまでhttp://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/hokensidou/seijinn/kenkoudanshi/index.html

僕も参加してます!

健康って大事ですよね・・・・・m9(・∀・)ビシッ!!


事務局

こんばんは(´∀`)


みなさまいかがお過ごしでしょうか(´∀`)

早いものでもう12月ですね・・・(つд⊂)
いよいよ師走です(´∀`)


今年1年の総決算m9(・∀・)ビシッ!!
いい1年で終わるように、残り1ヵ月突っ走ります(`・ω・´)ゞ

さて、弁当工房 縁の年末年始は・・・というと
毎年30日までお弁当・31日はオードブルのみの営業でしたが
今年は30日が日曜という事で、お弁当は29日までのお届けとなります。
31日のオードブルも予約制の数量限定とさせていただいてます。
ご注文の際はお早めにお願いいたします(´∀`)

事務局

寒い・・・・(つд⊂)


お久しぶりの更新です。

とうとう雪が降ってしまいました・・・
旭川では観測史上一番遅かったようですが
このまま降らないんじゃないかと喜んでいたのですが・・
そう甘いものじゃなかったです(つд⊂)エーン

さて、ライフサポート絆ではいままで
就労支援のA型をおこなってまいりましたが、このたび
B型の認可もおり、多機能型の就労継続施設として
動き出しました。

障がいには色んな形も程度もある中で、より多くの障がい者の方の
支援をしていきたく、こうして多機能を取得いたしました。

また、突き詰めていくと就労に困っている方だけではなく、
幼少期からの障がいを持つ子供達。また、その家族の方々も
大変ご苦労なさっており、支援を必要とされております。

情報の希薄さや、施設の少なさ等も体制として問題になっている部分も
あるようです。
あれもこれもとはいきませんが、少しずつ・確実に進んで行きたいと
思っております。
ぜひ、皆様のご協力・ご支援よろしくお願いいたします。


事務局
