

こんにちは(´∀`)


今日はやっと天気が良くなってきて
ホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ

駐車場の雪も向かいの社長が、スーパーグレーダーで除雪してくれました(´∀`*)ポッつ


いつも本当に感謝しております。
そのおかげで車の出し入れも、お弁当の積み込みも
らくちんらくちん(;゚∀゚)=3ムッハー


ライフサポート絆は皆さんの支えで成り立っております。
いろんな所で、色んな時に
感謝の気持ちをお伝えし、
恩返ししていきますm9っ`Д´) ビシッ!!


ありがとうございます(´ε` )

事務局

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

