

お疲れ様です(´∀`)


みなさま今日も一日お疲れ様です(´∀`*)

午後からは生憎の雨でしたが、気温はまずまず(;^ω^)
風はちょっと強かったですね~(つд⊂)

しかし、雨と気温のおかげで雪解けは進んだように
思います。
とけた雪がべちゃべちゃでザクザクする場所もありますが・・

春はそこまで来ていますよ(´∀`*)ポ


ライフサポート絆ではだんだん人も増えて
ものすごく賑やかになってきました(´∀`)
それは大変喜ばしいのですが・・・・

同じ名字の方も増えてきていて、○○さんが3人、
△△さんも2人・・と
紛らわしくなってきています:(;゙゚'ω゚'):

やはり、ここは「あだ名付けエキスパート」の
わたくしが・・みんなのあだ名つけていこうかね。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ


ではまた・・・・
事務局

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

