

こんばんは(´・ω・`)


今日も良い天気でした(´∀`*)ポワン

駐車場の雪山も少しずつちいさくなってきました*


そろそろ ライフサポート絆の自慢の倉庫で
BBQをする日が近づいてきました( ー`дー´)キリッ

旭川の花見は5月の連休すぎあたりなので
その頃に向けて計画しようかな・・・・(・´з`・)


すごい人数になるなぁ・・(;´Д`)
楽しみになってきた!


これから夏に向けてイベント目白押しです(`・ω・´)ゞ
従業員の皆様にはいつも感謝してます!
その分イベントたくさん設けて
リフレッシュして
また仕事がんばってもらいまっす( ゚∀゚)アハハ八八



ではまた
事務局

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

