

こんばんは(´∀`)


みなさま今日も一日お疲れ様でした。

週のはじまりで、だるかったりしてませんか?
天気も寒暖の差が激しく
風邪ひいたりしてませんかね?

体調管理難しい時期ですが、気を付けてくださいませ(´∀`)

ところで...
髪の毛が伸びるのが早い方は「助平」という
都市伝説がありますが、みなさんご存知ですか?

どこからそんな話ができたのか・・・
医学的にはどうなのか・・・
実際に本当の話なのか・・・

気になって気になって・・夜も眠れず昼寝してます。

どこかの大学教授の先生!教えてください!


爪も伸びるの早いと助平なんですかね?


ちなみに・・わたくしは
髪伸びるのは早いですm9(・∀・)ビシッ!!


どうなんでしょう・・先生・・・

事務局

コメント

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。m9(・∀・)ビシッ!!(←これ好きです)

絆がいっぱいの絆メンバーさんのことがもっともっと知りたいです(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

