

一週間お疲れ様です(´∀`)


みなさま、お疲れ様です(´∀`)

旭川は、今日明日と雨の予報で
お出かけ予定の方はちょっと残念ですね(´・ω・`)
しかし、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ・・

楽しい週末をお過ごしくださいませ(´∀`)

さて、本日この後19時より・・・
ライフサポート絆のA型利用者さんの結婚式ですm9(・∀・)ビシッ!!

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

末永くお幸せに・・・・(´∀`)

私も御呼ばれしましたので行ってまいります(´∀`*)ポワン

結婚式に出席するのは久しぶり(´∀`)
北海道では会費制が主流ですが、

本州や九州の内地では、ご招待制が主流だそうで
お祝い金は奇数で・・となっているそうです。

事務局

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

