

こんばんは(´∀`)


みなさまいかがお過ごしですか?
今日も一日お疲れ様です(´∀`)

久しぶりの更新です(つд⊂)

なんか、お盆が終わり・・なんだかんだで
もう9月も3分の1が終わってました(つд⊂)
早いですよね~・・・

弁当工房 縁の「縁」はえんとも読みます。
人との縁を大事に・・・そんな想いも込めてつけたものです。

今日、その事を思い出させる事がありました。
出会った縁を活かして、色々とアドバイスや協力して
いただける人がたくさんいることに気づきました(´∀`)

本当にありがたいことです(´∀`*)ポッ

また電話しますね・・・・(´∀`)


事務局

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

