

寒い・・・・(つд⊂)


お久しぶりの更新です。

とうとう雪が降ってしまいました・・・
旭川では観測史上一番遅かったようですが
このまま降らないんじゃないかと喜んでいたのですが・・
そう甘いものじゃなかったです(つд⊂)エーン

さて、ライフサポート絆ではいままで
就労支援のA型をおこなってまいりましたが、このたび
B型の認可もおり、多機能型の就労継続施設として
動き出しました。

障がいには色んな形も程度もある中で、より多くの障がい者の方の
支援をしていきたく、こうして多機能を取得いたしました。

また、突き詰めていくと就労に困っている方だけではなく、
幼少期からの障がいを持つ子供達。また、その家族の方々も
大変ご苦労なさっており、支援を必要とされております。

情報の希薄さや、施設の少なさ等も体制として問題になっている部分も
あるようです。
あれもこれもとはいきませんが、少しずつ・確実に進んで行きたいと
思っております。
ぜひ、皆様のご協力・ご支援よろしくお願いいたします。


事務局

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

