スポンサーサイト


報告


こんにちは。
寒い冬空・皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、ライフサポート絆の理事会を行いました。
終始、笑顔が絶えないアットホームな会となり
成功に終わりました。
時間も夕飯時だったため、縁のお弁当を試食がてら
食べて頂きました。

美味しい食事には 笑顔がついてくるものです。
ミタさんの作ったご飯もあの家族は笑顔になってましたね(笑)
テレビのはなしです...

これからも縁の美味しいお弁当で
たくさんの笑顔を見られる様にがんばります。

事務局

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

