

ちょっと宣伝を・・・


弁当工房 縁では、食事に困っている方々にお弁当をお持ちしています。
特にひとり暮らしの高齢者の方や、買い物に出かけるのが困難な方、
バランスの摂れた食事ができない方などを中心に
愛情いっぱい、まごころいっぱいのお弁当をお届けしています。

しかしそれだけではなく、グループホームや幼稚園などにも
おかずとして持って行ってもいます。
先方でご飯やみそ汁などは用意できますが、ちょっと1・2品副菜を。
といったニーズもあり、お持ちしています。

DSC_0175.jpg


ある日のメニュー
この日は幼稚園へ。ポテトサラダ・メンチカツ・スパゲッティナポリタンのメニューです。
彩りのオレンジも加えてお届けしました。
先方の先生がお昼の時間に生徒さんに取り分けて召し上がるそうです。
子供たちの笑顔を思い浮かべながら作っています。

これからも一生懸命おいしいお弁当・おかずを作っていきます。

事務局

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

