スポンサーサイト


素直な気持ちを口に出す。

昨日の会長の一言が心に残っている。

実習生と一緒に配達に行った時のお話でした。お弁当箱を回収した際、蓋を開けるときれいに空っぽ!
それを見た時に「嬉しい!」と一言あったとき、じ~んと胸が熱くなったとのこと。

私もこの話を聞いて、嬉しくなりました(*^_^*)

素直な気持ち言えているかな?
「ありがとう」「ごめんなさい」「美味しかったよ」・・・等
基本中の基本なのだけど(^^ゞ大事なことですよね。


しっかり相手に伝えていけるよう努力します☆

猿倉
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

